おさがり



3人兄妹の末っ子。

お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるなんて

いいなぁってよく言われる☺️



そうなの!


ピカピカの1年生の時

ランドセルね、


か。か。

好きな方良いよって選べたよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 


もちろん、赤🍎




あとね、



ずっとお姉ちゃんの着てた


迷彩柄のパーカー


すっっっっごくほしくて


おさがりまだかなーまだかなー

ってねらってて、



ついに!


私の服になった時


嬉しかったなぁ( ´∀`)





(修学旅行にも着て行きました。)





⛱末っ子=おさがりがいっぱいだよ



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きゃろちゃん (日曜日, 04 6月 2017 17:01)

    お久し振りです。携帯行方不明でさ。世の中の 情報から 外れてました(-_-)まるで無人島にいるかのような!